2017年11月20日

ウクレレBGM "The Rose" 〜静岡県 安倍川編〜


帰省した際に撮った静岡の風景。
構図の勉強も兼ねて河川敷をぶらぶらしながら色々撮ってきました。
シンメトリー、二分割・三分割など本のお手本写真を参考にしたけど、いざ自分で撮ってみるとなかな上手く行きませんね〜。
線路の映像撮影では、新幹線が走るシーンを撮りたくてじっとカメラの前で待機。
寒かったぁ。
撮影付近は子どもの頃に学校行事や遊びでよく来ていた場所です。

見える風景はあの頃のまま。
この場所だけはずっと変わらない。
...なんて事は一切無く、とても良い具合に開発が進み、見違えるほど綺麗になっていました!
静岡 良い街 一度はおいで。

使用カメラはこちら!
Camera_OLYMPUS OMD EM% mkII
Lens_Voigtlander NOKTON 10.5mm
レンズはF値0.95 超明るい!

曲はウクレレアレンジのベット・ミドラー"The Rose"
スタジオライブver.はこちら。